回生薬局  漢方未病ラボ オンラインショップ

漢方未病ラボ薬局 福岡荒江店 

092-406-0336

漢方未病薬舗

0955-24-9033

回生薬局TOPカイセイ薬局 情報コラム未病ラボからのお知らせ ≫ 漢方未病ラボ薬局 年末年始休業のお知らせ

漢方未病ラボ薬局 年末年始休業のお知らせ


未病ラボからのお知らせ

■漢方未病ラボ薬局 年末年始休業のお知らせ

2017.12.29

未病ラボ薬局・鍼灸院は、1/30~1/3 まで年末年始のお休みをいただきます。

 

今年は初めての試みである、東洋医学をコンセプトとした「未病ラボフェス」を開催することができました。

 

また子育て中のママをサポートする「Himemama福岡」様はじめ様々な方とのコラボなど、とても良い経験をさせていただきました。

 

 

ご自分や家族、ペットのワンちゃんやネコちゃんの健康にと来店してくださるお客様、

 

毎月未病ラボで講座を担当してくださっている先生方、

 

皆様に支えられて、未病ラボは一歩一歩成長しさせていただいております!

 

 

 

本当に感謝です(*^^*)

 

 

 

 

2018年も皆様の健康と美にお役に立てますよう、

 

また東洋医学を共通項として集まってくださった方の憩いの場となりますよう、

 

邁進してまいります。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

漢方未病ラボ薬局 イベント一覧はこちら

気軽にできる漢方相談