回生薬局  漢方未病ラボ オンラインショップ

漢方未病ラボ薬局 福岡荒江店 

092-406-0336

漢方未病薬舗

0955-24-9033

回生薬局TOPカイセイ薬局 情報コラム未病ラボイベント情報 ≫ 5.28 松原モトコ先生のモアホットに参加してきました!

5.28 松原モトコ先生のモアホットに参加してきました!

仕事疲れたーなあ、最近クーラーで冷え性が悪化しちゃった、PC作業で目が限界!そんなあなたに...モアホット!


未病ラボイベント情報

■5.28 松原モトコ先生のモアホットに参加してきました!

2019.05.28

こんにちは。カイセイ薬局薬剤師の伊藤です★

今日は、未病ラボにて松原モトコ先生主催のモアホットに参加してきました(^○^)

モアホット…めっちゃHOT?汗かくようなエクササイズ??運動音痴の私にできるかな?と少し不安な気持ちでしたが、イメージしていたものと全く違いました。

簡単に言えば、瞑想とヨガを足して2で割って、言葉のマッサージを足したような感じです!

先生の優しい声に誘導されながら、湯たんぽ、ホットアイマスク、ボールを使って軽いストレッチを行っていきます。

 

 

ゆったりとした音楽、アロマオイルの香り、先生の声、ストレッチの気持ちよさ、癒しのオンパレードで、誰よりもはやく、寝落ちしてしまいました(-。-)y-゜゜゜

あずきのチカラのホットアイマスクと、湯たんぽをお腹に置いています。

 

 自分に素直に、わがままに、あたまで考えることなく体で感じるがままにこの1時間過ごしていきましょうと最初にお話しがあったのですが、

社会人になって4年、わがままOK!なんて言われたのは初めてで、なんだか嬉しい気持ちになりました♡

体験した方はわかると思うのですが、モアホットを受けている間モトコ先生から守られているような、ホッとする気持ちになるのです!お母さんのお腹にいた時はこんな感じだったのかな?なんてことまで考えてしまいした。

終わった後、ブログを書いているのですが、なんだかリラックスしすぎて、タイピングがうまくいきません笑

モアホットのあとは、いつもよりゆったりした時間を過ごしてください♪と言われたので、仕事が終わったらすぐに帰って、洗濯掃除も今日はお休みしてゴロゴロしようとおもいます!

皆さんも、是非!体験してみてくださいね(^^)/

 

漢方未病ラボ薬局 イベント一覧はこちら

気軽にできる漢方相談