日時 :

場所 : 漢方未病ラボ薬局

この講座は、コロナウィルス感染拡大の影響を考え、中止とさせていただきました。

度重なる中止となり、大変申し訳ございません。

 

 

山下貴代先生の夜ヨガ「マインドフルネスヨーガ」です♬

 

【お知らせ】

 

夜のヨガ、マインドフルネスヨーガはこの回をもちまして最後となります。

 

皆様ぜひご参加下さい。

 

 

 

「マインドフルネス(mindfulness)」という言葉は、仏教の経典で使われている

 

古代インドの言語「サティ(sati)」という言葉の英語訳としてあてられたもの。

 

「心をとどめておくこと」あるいは「気づき」などと訳されます。

 

マインドフルネス瞑想はさまざまな心理療法に取り入れられ、

 

うつ病や不安障害などの精神疾患の治療に使われています。

 

また、身体疾患の経過や治療段階で生じる痛みや不安への対処法として、循環器や呼吸器、

 

消化器や皮膚疾患、肥満や糖尿病のある人などにも適用されることがあります。

 

医療現場でも多く使われるようになったマインドフルネスはヨーガの一部です。

 

マインドフルネスヨーガで心と身体に向き合い、自分自身に感謝する時間を作りましょう。

 

このヨガは、癒しのクリスタルボウルとのコラボです。

 

クリスタルボウルによる音の波動は、体に滞るマイナスのエネルギーや感情を洗い流す効果が

 

あるといわれています。 

 

今気になる症状、体調などを山下先生にお伝えしてみましょう♬

 

どこを改善するべきか、本来どこが調子が悪いのかなどアドバイスをいただきながら、

 

無理をしない程度にヨガでカラダの調節いたします☆

 

 

開催日 : 5月29日(金) 19:30~20:30

 

参加費 : 1,500円

 

準備・持参品 : ヨガマット・動きやすい格好(ストッキング不可)

 

その他 : キャンセルの際は2日前までにお電話にてご連絡お願いします。

 

漢方未病ラボ薬局 092-406-0336

 

※お申込みいただいた際には予約受付のメールを返信します。
ドメインの指定受信などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
kaisei-drug.co.jp」のアドレス受信許可設定を行なっていただけますようお願いします。

また、迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまう場合もありますので、受付メールが受信フォルダに届いていない場合にはご確認いただけますようお願いします。

申込みは締め切りました