日時 :

場所 : 漢方未病ラボ薬局

この講座は、コロナウィルス感染拡大の影響を考え、中止とさせて頂きました。

申し訳ございません。

 

 

 

西村 祐依先生の「麹とご飯の甘酒教室」♬  

 

 

 

 

 

 

 

 

麹とご飯と水を保温するとどうして甘くなる?

 

 

麹が持つ酵素の特性、要点を知れば失敗の原因が理解でき、

 

 

誰にでもおいしい甘酒を作ることができます。

 

 

スープジャーや炊飯器で作る甘酒レシピのご紹介。

 

 

甘酒活用ランチを自家製酵母パンと一緒にお召し上がりいただきます。

 

 

レシピ付きです♪

 

 

※調理実習はありません

 

 

 

ぜひ、お気軽にご参加ください(^^)/

 

 

開催日 : 5月16日(土)10:30〜12:30

 

 

参加費 : 4,500円

    (甘酒2種のお土産、お食事代込み)

 

定 員 : 8名

 

 

持参物 : ハンドタオル・筆記用具・お持ち帰り用小さな手提げ

 

 

その他 : 予約・キャンセルは前日午前中まで。

      それ以降のキャンセルは料金のお支払いと材料のお引き取りをお願いいたします。

 

 

漢方未病ラボ薬局:092-406-0336

 

 

※お申込みいただいた際には予約受付のメールを返信します。
ドメインの指定受信などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
kaisei-drug.co.jp」のアドレス受信許可設定を行なっていただけますようお願いします。

また、迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまう場合もありますので、受付メールが受信フォルダに届いていない場合にはご確認いただけますようお願いします。

申込みは締め切りました