回生薬局  漢方未病ラボ オンラインショップ

漢方未病ラボ薬局 福岡荒江店 

092-406-0336

漢方未病薬舗

0955-24-9033

回生薬局TOPカイセイ薬局 情報コラム未病ラボからのお知らせ ≫ 篠栗のファスティング旅館「若杉屋」にて、ご宿泊者向け美容講座開催!

篠栗のファスティング旅館「若杉屋」にて、ご宿泊者向け美容講座開催!

2018年9月の連休に、篠栗のファスティング旅館「若杉屋」の宿泊プランにて、未病ラボから出張「美容東洋医学」講座を開催いたします!
癒しの町篠栗で、心と体のリセットを、ぜひ♪


未病ラボからのお知らせ

■篠栗のファスティング旅館「若杉屋」にて、ご宿泊者向け美容講座開催!

2018.08.07

みなさん、ファスティングってご存知ですか?

 

ファスティングとは、長年働き続けている胃や肝臓を休める体内ケアのことだそうです。

 

固形物を食べないことで消化の負担を減らし、代謝がアップします。

 

それによって、ダイエットや美容効果も期待できます。

 

いわゆる、断食健康法のことですね!

 

「ファスティング 画像 フリー」の画像検索結果

 

さて福岡の篠栗町には、宿泊してじっくりと体の内側からリセットできるファスティング旅館がありますよ~

 

 

その名も、「若杉屋」。

 

 

★オフィシャルHPはこちら→WAKASUGIYA

 

 

 

山や森に囲まれ、お遍路で有名な篠栗町にあります。

日々忙しい毎日を送る、私たちの心までリセットしてくれそう(*^_^*)

 

 

こちらには5人の女将さんが、はりきって切り盛りしておられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のリーダーである品川静さんは、毎月未病ラボの講座を担当してくださっています。

 

 

さて大変前置きが長かったですが、9月に若杉屋2周年記念のお得な宿泊プランが開催されます( *´艸`)

 

 

 

●若杉屋2周年特別企画!第3弾『美肌と東洋医学講座』付き宿泊プラン→詳細はこちら

 

●若杉屋2周年特別企画!第4弾『髪の健康と東洋医学講座』付き宿泊プラン→詳細はこちら

 

 

 

未病ラボの矢野が、講座を担当させて頂きます。

 

体と心が利差セットされ、スッキリしたところでぜひ東洋医学的な美の知恵を学んでくださいね。

 

お申し込みは、若杉屋の予約フォームにてお願いいたします(^^)/

 

 

 

漢方未病ラボ薬局 イベント一覧はこちら

気軽にできる漢方相談