回生薬局  漢方未病ラボ オンラインショップ

漢方未病ラボ薬局 福岡荒江店 

092-406-0336

漢方未病薬舗

0955-24-9033

回生薬局TOPカイセイ薬局 情報コラム未病ラボイベント情報 ≫ 未病ラボフェスレポートその5 東洋医学健康法ブース!

未病ラボフェスレポートその5 東洋医学健康法ブース!

カイセイ薬局伊万里駅前店の浜崎です。

福岡城南区荒江四ツ角の漢方未病ラボ薬局にて

第一回 未病ラボフェスin福岡を
5月12日(金)13日(土)14日(日)の3日間開催いたしました。

アロマハンドリラクゼーションと耳つぼの東洋医学健康法を担当させて頂きました。


未病ラボイベント情報

■未病ラボフェスレポートその5 東洋医学健康法ブース!

2017.05.20

こんにちは、カイセイ伊万里駅前店の浜崎です。

 

未病ラボフェスで耳つぼ、アロマハンドリラクゼーションを今回担当させて頂きました。

 

 

皆さまと接しまして、ご主人、子供さんの健康や、ペットのこと、

 

ご自分の体調等のお悩みを抱えている方が多いなあと感じました。

 

耳つぼでは3種類の健康メニューの中から体験して頂きましたが、

 

実は体験された方のその後の様子が気になっています。


 

また、アロマハンドリラクゼーションでは、あんまり気持ちよくて

 

寝てしまっていたと言っていただき嬉しく思いました。

 

あっという間の3日間でしたが、皆さまとのご縁に感謝いたします。

 

ご来店くださった皆さま本当にありがとうございました。

 

 

漢方未病ラボでは漢方未病ラボ鍼灸院も併設しております。ご予約はこちらから


福岡:漢方未病ラボ、伊万里:カイセイ伊万里での
漢方相談のご予約はこちらから

漢方未病ラボ薬局 イベント一覧はこちら

気軽にできる漢方相談