回生薬局  漢方未病ラボ オンラインショップ

漢方未病ラボ薬局 福岡荒江店 

092-406-0336

漢方未病薬舗

0955-24-9033

回生薬局TOPカイセイ薬局 情報コラム伊万里駅前店イベント情報 ≫ 夜の薬膳ヨガ教室

夜の薬膳ヨガ教室

聖子先生の夜の薬膳ヨガ教室です。
本日はたくさんの方が参加されていました!


伊万里駅前店イベント情報

■夜の薬膳ヨガ教室

2016.09.21


聖子先生の夜の薬膳ヨガ教室です。

 

 

本日はたくさんの方が参加されていました!

 

 

%e5%a4%9c%e3%83%a8%e3%82%ac03%e3%80%809-16

 

大人数でのヨガポーズは迫力がありますね!

 

 

本日も未病ラボの説明と、免疫アップのツボのお知らせをさせていただきました。

 

 

聖子先生がヨガを教えられている方もいらっしゃっており、

 

 

三転倒立を聖子先生とされてました!         20150601000244

 

 

体幹を鍛えることでできるようになるそうですが、

 

 

そのためには地味な基礎的なヨガポーズを地道にしていくしかないそうです。。

 

 

三転倒立をすることで、

 

★内臓を元の位置に戻す

 

 

★骨盤の歪みを改善

 

★血の巡りを促進

 

★体幹が鍛えられてインナーマッスルがつく

 

★肩周り、腕なども引き締まる

 

★脳に血液がいき、1日を活動的に過ごせる

 

など数々のメリットがあるそうです!

 

しかし、この三点倒立が一人で、壁なしでできるようになるまで

 

 

地道に基礎的なヨガポーズでインナーマッスル鍛えていかなくては。。

 

 

%e5%a4%9c%e3%83%a8%e3%82%ac02%e3%80%809-16    %e5%a4%9c%e3%83%a8%e3%82%ac9-16

 

 

 

9月15日が十五夜、17日が満月ということで、

 

本日は「月のお茶アソート」より、満月のお茶を出させていただきました。

 

雑誌でも取り上げられた注目のオーガニックハーブティーです。

 

人の体も月の満ち欠けに影響されているといいます。

 

その月の満ち欠けによって、お茶をかえるという面白いお茶です!

 

 

 

次回は 昼のヨガは  9月29日、10月13日、10月20日、10月27日(木) 14:00~15:00

 

    夜のヨガは  10月14日(金)  19:30~20:30    開催予定!

 

   予約受付中です。

 

 

漢方未病ラボ

 

TEL  092-406-0336

 

 

漢方未病ラボ薬局 イベント一覧はこちら

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください